« もう 3月 | トップページ | 今日は厄日かぁ? »

2007年3月 4日 (日)

クロッカス

クロッカス
今年は庭とプランターに植えてます。

先日UP した時は黄色しか咲いてなかったけど、
ここにきて他の色も咲きだしました。
同じ所に植えてあるのに何でこんなに、
咲く時期が違うんでしょうね?
黄色が一番成長が早いのかな?
Photo_3Photo_5Photo_6Photo_4






|

« もう 3月 | トップページ | 今日は厄日かぁ? »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
春の訪れ 待ち遠しいですね
青森でも雪がないんですか・・。
こちら茨城では
一度も雪が降りませんでしたよ
生まれてこの方初めてです

クロッカスですが
他の色が咲きはじめたら
黄色いのが終わっちゃいましたぁ
やっぱり早咲きなんですかぁ
一緒に見れるとお互いに
引き立たせてくれるのにね

青森にも何度か行ったことあります
一番印象に残っているのは
城の周りのサクラが満開で
凄く綺麗だったことと
人のぬくもりでした

青森って大好きです


投稿: LOVEmimiさんへ | 2007年3月 4日 (日) 23時06分

花壇の花たちがいろいろと咲いて本格的な春到来ですね。
こちら青森でも少雪のおかげで雪もほとんど消え、花壇に小さな芽が見えてきましたよ。

クロッカスは黄色の品種が早咲きと何かの本で見たことがあります。
みんな同じ時期に咲いてくれるとにぎやかでいいのにね。
うちのも早く咲かないかなぁ・・・

投稿: LOVEmimi | 2007年3月 4日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195948/14121623

この記事へのトラックバック一覧です: クロッカス:

« もう 3月 | トップページ | 今日は厄日かぁ? »