« ミニスイセン | トップページ | 植えかえ 時期早々?? »

2009年4月 5日 (日)

色んな顔で

ここ茨城は今日もsun温かい一日でしたょ

気持ちが良かったので桜を見にcameraカメラを持って出かけたけど
我が家の周りはまだ 3分cherryblossom程度でしたぁ 残念

折角カメラ持ち出したので 勿体ないから庭の様子でも・・・

まずはあちこちに出てきているスミレです
003 004 005

色んな表情が有るんですよねぇ 毎年eye見てるのが楽しみです

次はネモフィラの3色です
好き勝手なところから咲いてますが
3色の適当なバランスがまた何とも言えませんhappy01
008
007_2 017

ここからは今日の春を感じた瞬間です

庭植えの ボケの花
本来の目的だったサクラの変わりとはなりませんが
多少ピンクがかっていて きれいです
日が経つにつれ微妙に色合いが変わっていくんですよねぇ
012  

花に見とれてたら 近くに植えてあるつつじの枝に
カマキリのタマゴ発見!search

011

日の光にあたりながら、徐々に生まれる時期を感じてるのかな?
そういえばさっきカエルも見かけましたよ
冬眠から覚めてるんですね。

最後は ギボウシ 
鉢植えの物なんですが、今年は置き場所を変えたら
もう、こんなに大きくなってます
去年はまだまだだったので、同じ鉢にビオラを植えたんですが
この調子ではビオラを移植するようです・・・coldsweats01
002

|

« ミニスイセン | トップページ | 植えかえ 時期早々?? »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195948/44574767

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな顔で:

« ミニスイセン | トップページ | 植えかえ 時期早々?? »