« DocomoのCMで | トップページ | 珍事です »

2009年5月 4日 (月)

暖かいね

  今年のGWは 良い天気ですねsun

皆さんは如何お過ごしですか?

私は 節約休暇中 coldsweats01

rvcar 外出先は近所で済ませてます。

今日は久しぶりに庭の様子を camera パチリ!

最近 花の写真撮ってなかったし。

004
今、庭の一角に群生してます アヤメ。
背が低くて 結構可愛いんですよ。

005
こちらは 少しずつ咲き出している シランの花
良く見ると ランの花っぽいよね。

0141
そして この時期の定番
ゆう☆は フジの花が大好きです
甘い香りと 風に揺れるフジの房が何とも魅力的

家の中では
010
まだまだ ラン達も元気です
写真のデンドロは 実物はもっと薄い色合いです

虫たちも元気です
006
小さい蜂のようなのが 飛び回ってます

007
バッタかな? きっとコイツが花や葉っぱ 食べてるんだ!

015
カエルが 葉っぱの上でじっとしてるぞ
隠れてるつもりなのかな?

ねっ! 遠くに行かなくても

    楽しい事が たーくさん有ったよね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログへ

|

« DocomoのCMで | トップページ | 珍事です »

ガーデニング」カテゴリの記事

洋蘭」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ナイスボギーさんへ

ようこそお越し下さいました

何気ない風景も 目線を変えてみると
結構面白かったです
カエルは何を考えていたんでしょうかね?(笑)

投稿: ゆう☆ | 2009年5月 4日 (月) 20時59分

こんにちは、ナイスボギーと申します。「多肉植物」で検索し、お邪魔しました。
我が家も「近所で過ごすGW」です。ほんと、普段は気が付かないところに
自然の贈り物・宝物がありますよね~。かえるが可愛い過ぎです。

投稿: ナイスボギー | 2009年5月 4日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195948/44892011

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいね:

« DocomoのCMで | トップページ | 珍事です »