« 水浴びに | トップページ | 窓から見た景色 »

2010年5月22日 (土)

びっくり!

昨日の朝 会社に行くのに車運転していたら

前方に何やらゴソゴソと動く物体が・・・

スピード緩めながら じーっと見てみると

なんと カメが 道路を横断中!

結構、車走ってる道ですよぉ

こんなところ歩いてたら 車にひかれちゃうよ

急いで車寄せて カメさん 連れて帰ってきました

003

結構可愛いですね 

庭に放したら 花壇の中にお散歩に行こうとしました

005

逃げたいだけ・・・。

数日観察したら 救出した先にある池に放してあげるからね。

呼吸するために顔出したカメさん

006

このカメ クサガメって言うみたい

草ガメ じゃなくて 臭ガメだって・・・

危険を感じると臭いにおいを出す見たい

確かに昨日 車の中 臭くなっちゃったよぉ

でも今日はもう 臭い匂い出してないなぁ

|

« 水浴びに | トップページ | 窓から見た景色 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195948/48423308

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« 水浴びに | トップページ | 窓から見た景色 »