« HANABI | トップページ | 野鳥 アカハラ »

2013年9月 8日 (日)

百里基地航空祭 2013特別公開

小さいころに行ったきり何十年ぶりかで航空祭airplaneに行ってきました。

9月7日 (土) は招待者のみってことでしたが 人 思ったより多かったです。

とりあえずKissX2 と買った時の付属のレンズ2本を持って・・・・。

(てか、レンズはこれしかないのだ・・・)

今回初めて飛行機の写真撮ってみたけど難しいですね。

ピンボケばっかりだし、レンズの汚れも・・・coldsweats01

写真に関しては突っ込まないでください(笑)

航空祭の雰囲気だけ 感じ取って頂ければ。。。m(__)m

8:30現在 天候は曇りcloud

035

いろいろ展示物がありましたのでまずはそれらを見て回りました。

031


091


077


339

9時頃から、飛行機飛び始まりました。

飛行機の名前とか 全然判らないけど、カッコいいですねup

065


124


439


358


700


パイロット カッコいいなぁ・・・  手を振ってくれるのが嬉しいね good
292


317


飛行機の後ろ姿も カッコいい~~
269

天候は 相変わらずの雲の多さ・・・

午後からの天候 大丈夫かなぁ?? sun

784

ブルーまで時間が空いてるんだよね・・・。

昔見た時は、楽隊もいたと思ったんだけどなぁ

それがちょっと寂しかったかなぁ。note

あまちゃんのOPテーマとか

この雰囲気に似合いそうと思いながら・・。

でも、訓練犬が披露されてました。

笑わせてくれました。

これからも頑張れ ワンちゃん!dog

いよいよメインの 「ブルーインパルス」 の時間でーす heart02

793

 皆かっけー


852


857

いってらっしゃーい!paper

871

876

おおーーーー
993


1034


ピッタリ!! 凄い
1065


1072


1097


1110


1128


1143


遠くから
1148

ゴオオーーーーー
1156

1181


1191


1197


1227


1235


1248


1258


1276


1318


1329


帰還した彼ら 「めっちゃかっけー!」
1341


1342

素晴らしい飛行に 感動しました。

関係者の皆様 お疲れ様でした。

|

« HANABI | トップページ | 野鳥 アカハラ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195948/58153050

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭 2013特別公開:

« HANABI | トップページ | 野鳥 アカハラ »