写真

2012年9月 1日 (土)

HANABI

116

110

090_2

095


100


111

122

102

121_2









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

フジテレビ

Photo

|

光の中で

067

|

2009年12月 1日 (火)

カトレア(ミニ)

001a

今年も咲いてくれました

2バルブから 計7輪

リップの赤さが去年よりも薄い感じです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

庭の野鳥たち⑤

ジョウビタキ(♂)

002

色鮮やかな オレンジのお腹が可愛いです

09112802

091128005_3

09112803

後ろ姿も 格好いいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

庭の野鳥たち④

シジュウカラ
091115001

ちょっと後ろ姿になっちゃいました

あんまり来てくれなくて

写真を撮る機会が少ないので残念

また 来てくれると嬉しいなぁ・・。

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

庭の野鳥たち③

アオジ
002_2

庭蒔いてある鳥の餌を スズメと一緒になって食べ歩いています

大きさも同じぐらいなので 良く見てないと気がつかない時が・・・(汗)

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

庭の野鳥たち②

コゲラ
008_2

今年初めて 庭に来るようになりましたhappy01

先日UPしました マユミの木を庭に植えたからでしょうか?

その実を 食べに来ているようです

写真は その横に置いてる藤の木の鉢物ですが

実を食べた後に良くここにとまってジーっとしてるんですよぉ

それも結構長い時間・・。

置物の様に見えます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

庭の野鳥たち①

メジロ

013a

この子も今まゆみの実に夢中の様です

とまっているのはモミジの木の先端です

あと、垣根にしているモチの木の中によくとまってます

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

雨に濡れて

昨日の雨に濡れて

008a

とっても綺麗だよ

みずみずしさが 若さの秘訣

君も見に来たのかい?

009

オオムラサキ(つつじ)は 好きな植木のひとつ

007

応援してね
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)